Surryhills Report

シドニーSurryhillsで働いてた零細トレーダーのブログ(昭和末世代♂)の金融日記。
国際情勢やマーケット情報をストレートニュースの如くレポートします。

2021年08月

自殺、死亡、脳卒中で植物状態、脳動脈瘤で後遺症、心筋梗塞で入院…。業績絶好調のオープンハウスで、過重労働による重大事案が続出していることがわかった。社内からの各種告発によると、直近の数年で、少なくとも13件以上発生しており、うち数件は、関係者から事実確認がとれた。なかでも2017年新卒入社の男性(享年24歳)は入社3年目の夏に自殺、2020年新卒入社の女性(享年23歳)は入社1年目の秋に死亡するなど、若手社員の命を使い捨てるブラック企業ぶりが目立つ。コロナ禍で医療に負担を強いてもいる。だがマスコミは同社が巨大な広告スポンサーであるため、当局が正式発表するまで報道できない。

戸建てを自社販売自社営業でこの10年で急成長を遂げた不動産会社オープンハウスですが、ついに死亡者が多くて隠せなくなり、集団訴訟に踏み切られそうです。

2021-08-21_005816


自殺や脳梗塞などの過労死のみならず、暴行事件も起こしており、採用の質に懐疑。

何と過去に大岡山センターの営業マンが詐欺事件を起こしている。

オープンハウス連続詐欺事件、上大岡センター営業マンに1年10ヶ月の実刑判決 共犯社員も実刑確実――「会社のストレス」が原因


株価も5000円が大天井になりそうなチャートであり、この秋で自分はコロナバブルが壮大に終わると見ているので、タイミング的にはドンピシャ。

暴かれ始めた闇―オープンハウスのパワハラ、コンプラ問題事情

前々から異常な社風が話題を集めていましたが、ここに来て荒井将軍によって一代で築かれたオープンハウス王国にも王手かもしれません。

コロナバブルがはじけたら、不動産はタダでは済みません。

この10年の歴史上最大の金融バブルの崩壊が近いフラグにも思えます。

先日、ツイッターで突如として國分玲という2058年の未来人アカウントが出現し、話題になっていました。

2021-08-16_150353


(1) 國分玲 (@bV6eBJOQc7bUvgO) / Twitter


以前も2020年4月に2062年未来人が出現していましたが、明確に悪徳詐欺アカウントであることが間違いありません。

Twitterの未来人2062年氏アカウントは高額サロン詐欺?悪徳? : Surryhills Report (blog.jp)


続きを読む

前回;某プロ野球選手がワクチン接種後、重篤症状へ

その後、8月3日に木下選手は亡くなりました。

中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声

27歳の若さということで、無念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

   * * *
2020年春から始まったコロナ禍は、間違いなくワクチン総接種社会を目的として陰謀だったと思っている筆者です。

バイデン政権開始から、それが加速しました。

最終的にはワクチン打った人に100ドルという笑えるレベルでのバラマキをやってます。

ワクチン接種で100ドル支給を、バイデン米大統領が州政府に要請 感染拡大受け

なぜタダどころかお金がもらえるのか?
接種者のデメリットが大きいとしか理由は見つかりません。

・多くの問題を抱えるPCR検査による偽陽性者を量産
・ワクチンが唯一の解決方法だという世論誘導
・国民の大半へのワクチン半ば強制摂取


★GOAL:コロナを利用した金儲けと人口削減により全世界を管理社会&共産主義化

続きを読む

【前回】PCR検査バブル崩壊の日

2020年のコロナ危機がPCR検査による偽陽性急増による偽パンデミックであったことがそろそろ証明されそうになってきました。

PCR検査は年内に終わります。



【書き起こし】CDCがPCR検査取りやめ発表の理由は?ビル・ゲイツとソロスの陰謀論も!

及川幸久さんのYouTubeチャンネルでアメリカのCDC (疫病予防センター)がPCR検査取りやめを発表したことが取り上げられました。

新型コロナウイルスの検査キットとして使用されていたPCR検査。

このPCR検査が廃止される方向にむかうという内容がネットで話題になっています。

今回は書き起こしを行い、PCR検査を取りやめる理由や陰謀論についてまとめました。


2020年春にはコロナが中国で作られた人工生物兵器だと言ったら陰謀論と馬鹿にされていましたが、今や2021年6月にはアメリカが中国初の人口ウィルスだと公言しており、1年遅れて陰謀論が真相になってきてます。

PCR検査も、当方は去年秋から偽陽性が多くCT値を操作することで、感染者とされている人がコントロールできると問題視していました。

続きを読む

↑このページのトップヘ